rojimaや各イベントで人気の須賀川市発のスペシャリティコーヒーショップ「Ordinary Coffee」
tette のオープンに合わせ店舗も構えいつでも美味しいコーヒーが飲めるようになり、嬉しく思うファンも多いのではないでしょうか。そんな「Ordinary Coffee」が「にちようびの購買部」に参加してくれました!

スペシャリティコーヒーとは

スペシャリティコーヒーについて一般財団法人日本スペシャリティコーヒー協会では以下のように定義しています。

消費者(コーヒーを飲む人)の手に持つカップの中のコーヒーの液体の風味が素晴らしい美味しさであり、消費者が美味しいと評価して満足するコーヒーであること。

「Ordinary Coffee」の提供するコーヒーはまさにスペシャリティ。少量ずつをこだわりの焙煎機で焙煎し、風味豊かなコーヒーを常時4〜5種類用意し、一杯ずつハンドドリップで提供しています。

お買い得情報

通常480円→にちようびの購買部限定価格 450円
4〜5種類のスペシャルティコーヒーの豆の中からお好きなものを選べます!
ご注文の際ににちようびの購買部を見たとお伝えください。

店舗情報

Ordinary Coffee
住所:須賀川市中町4−1(tette 1階)
URL : https://www.ordinarycoffee.net/
営業時間:10:00〜17:00